2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

創業昭和19年

酵素ってよく聞くけど、 何に良いのか、何が良いのか、 いまいちピンとこない方も多いかもしれません。 人の体内には3000種類以上の酵素があると言われていて、 酵素がないと生きていけない、大切なものなんです。 病気になりにくい体を作るための酵素や、 …

薬用美白オールインワンゲル

オールインワンと聞くとなんとなくあまり気が進まないんですが… この【シズカゲル】 はすごいんです! 化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックが1本でOK。 そして20代〜60代の肌トラブルにランクインしている、 シミ、シワ、感想、毛穴、肌荒れ を、この1本…

赤ら顔に特化した化粧水

赤ら顔にお困りの方に【ウルウ】 気になるけど治す方法がない‍♀️ と諦めている方もいるのではないでしょうか? そもそも赤ら顔の一因は、肌バリア機能の低下。 これを整えるために、 お肌にセラミドを補充し、しっかりと浸透させてあげることが大切。 この【…

乳酸菌のチカラでうるおい肌実感!

あのヤクルトが、 乳酸菌技術を集結させた化粧水! ヤクルトといえば、誰もがあの飲む方を思い浮かべますよね。 化粧水??って思うかもしれませんが、 ヤクルトがまだ瓶で売られていたころ、 回収された瓶を洗っている人たちの手が驚くほどなめらかだったこ…

眉間専用ケア商品

無意識のうちに眉間にシワを寄せるのがクセになっている方! ぜひこちら を見てください! なんと眉間専用のケア商品なんです。 ふとしたときに眉間にシワを寄せるのがいつの間にかクセになり 常にシワがついた眉間に… 老けて見えてしまいます。 『ミケンデ…

腸内に元気を!

毎日忙しく、生活習慣が乱れがち… いつまでも健康でいたい! そんな方に たくさんの種類の乳酸菌やビフィズス菌、大豆などを配合したサプリメント。 さまざまな悩みにこたえてくれる、ロングセラー商品です。 風邪をひきやすくなった、 疲れやすくなった、 …

わんちゃんの健康を考え抜いたおやつ型サプリ

あなたのワンちゃんはストレスを抱えていませんか…? 落ち着きがない、 無駄吠えが多い、 唇を舐める、 目や顔をそらす… もしかしたらストラスのサインかも? ストラスがたまってしまうと、 しつけがうまくいかなかったり、 体調を崩してしまうなんてことも……

完全無添加オーガニック洗顔石けん

毛穴の開きや黒ずみ、しわやくすみ、乾燥… 増え続けるお肌のお悩み、 キアラオーガニック にお任せください 沖縄県産の「海泥クチャ」をメインに配合。 高い美容効果があると有名で、 お肌にのせるだけで汚れを吸着してくれるんです✨ 毛穴の40分の1のとても…

スッキリスベ美肌男子急増中!

ヒゲに悩むすべての男子たちへ 「エピナイザーゼロ」でモテ肌つるスベ肌を! 朝剃っても夕方にはチクチク?! カミソリ負けでお肌が荒れてる… でも剃らないわけにはいかない、なんて人もいるのでは? いつものケアをこれにかえるだけで、 そんな悩みからも解…

髪の美容液

お肌と同じように、 髪も丁寧にケアできていますか? クレアルオーガニックシャンプー は超優秀なんです! まず、1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントの効果があるから これだけでヘアケアが完結。 それでいて100%天然の洗浄成分をしている…

国産無添加スペシャリティードッグフード

大事なペットには 健康で長生きしてほしいから… 体の不調を伝えることができないワンちゃんだから、 体に良いものをあげたいですよね。 Dr.ケアワン は動物栄養学博士監修の国産無添加ドッグフードです。 ワンちゃんのことを考え、こだわって作られています…

免疫・アレルギー・低血圧にオススメ

寝ても疲れがとれない、 なんだかぐったりする、 など、 年齢を重ねるとと出てくる様々な悩み… いつまでも若々しくいたい人に薬院オーガニックのプロポリス プロポリスにはビタミンや鉄、亜鉛、葉酸といった様々な栄養素がなんと300種類以上も含まれています…

美容液クレンジングで洗うエイジングケア

今のクレンジングに満足していますか? 十分にメイクや汚れが落ちていなかったり、 お肌に必要な潤いまで落としてしまっているかも… 毛穴の汚れやくすみ、ごわつき、 毛穴のたるみや乾燥小じわはクレンジングが原因かも?! ↑こんなお悩みがある方にチェック…

刺す化粧品

"マイクロニードル" って聞いたことありますか? 最近話題なので耳にしたことがある人もいるかもしれません。 なんとお肌に"刺す"んです 痛そうに聞こえますが痛みはありません! (貼ってしばらくは少しチクチクと感じる人も) どんな構造なのかというと、 目…

8つの成分で腸内環境を整える

コロナはもちろん、急に暑くなったこの時期、体調には気をつけたいですよね。 これを機に"体内環境"を見直してみませんか? 体に溜まった悪いものを排出し、 良いものを補給し健康的な体に。 体内環境を整えることは、 太りにくい体をつくることや免疫力アッ…