2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーンとハリのある肌に

肌のごわつきやファンデーションのひび割れ、 毛穴やくすみなど、 セラミド不足かもしれません。 セラミドが不足すると、 しみやくすみ、シワなど、お肌悩みの原因に。 セラミドはお肌にとって欠かせない存在ですが、 加齢や生活習慣などによって減少してし…

次世代エイジングケア

年齢とともにどうしても増えてしまうお肌の悩み。 誰もが持っている、自ら美しくなろうとする力 "美肌力" を呼び覚ましませんか? 残念ながら美肌力は加齢とともに低下。 これとともにお肌の悩みがどんどん増えていくんです。 その美肌力を呼び覚ましてくれ…

額専用ケア商品

おでこのシワ、 あなたは大丈夫ですか…? 表情を大きく動かすことで刻まれていくおでこのシワ。 頭皮やまぶたの衰え、 加齢によるハリや弾力の衰えなどが影響し、 通常のケアでは対策できないほどに深く刻まれてしまいます。 他の部位にできるシワとは全くの…

酵素×クレイの洗顔料

毛穴の黒ずみや汚れ、くすみ、ざらつきなどにお悩みの方、 洗顔を見直してみませんか? 通常の洗顔では落とし切れない古い角質や黒ずみ、余分な皮脂などを 酵素の力で分解し浮かせます。 浮かせた汚れをクレイがしっかり吸着。 しっかりと汚れを除去してくれ…

飲む日傘サプリ

今年は内側から日焼け対策しませんか? 日差しが強くなりつつあるこの時期、 気になるのは日焼けですよね。。 うっかり日焼け止めを塗るのを忘れたり、 汗で流れてしまったり… (わたしはサンダルなのに足の甲を塗るのを忘れがちです) 日差しが強い夏はもちろ…

美容鍼灸院【HARICCHI】が開発したオールインワン美容液

お肌のお手入れって大変ですよね。。 洗顔して化粧水に乳液に美容液にクリームに… だからってなにもしないわけにはいかないし… そんな人にオススメなのがこちら これ1つでお手入れ完了というラクさ✨ 忙しい女性にピッタリですね。 □高い抗酸化力で老化を防ぐ…

ハリ肌実感

使った翌朝から実感?! 洗顔後、 スキンケアの最初に取り入れることで お手入れの土台を整えてくれます。 snsでもとても話題になっていて、 発売以来数々の受賞歴が✨ 年齢を重ねるとどうしてもでてくる、 お肌のお悩みに寄り添ってくれます☺️ 7日間体感キッ…

エイジングケア革命!

いつまでも若々しくいたい女性の願いにこたえる 乾燥やハリのなさなど、 気付いたら増えてる肌のお悩み。 そのままにしておくと小ジワやツヤ不足などの原因に アール・イープラセンタ美容液 の次世代成分でケアしてみませんか? 使い方はとても簡単。 アール…

発毛促進剤

男性に多いイメージの髪のお悩み。 女性でも悩んでいるという方多いのではないでしょうか? 年齢とともに気になるボリュームのないペタンコ髪や、 ツヤがなく元気のない髪、、 老け見えしてしまいますよね。 なにが効くのかわからない、 対処に困っていると…