2020-01-01から1年間の記事一覧

天然ハーブから生まれた

質の良い睡眠とれていますか? 寝つきの悪さや夜中に何度も起きてしまうと寝不足になって、 家事や育児、仕事など、生活に悪影響が… かと言って睡眠薬はちょっと…というかたに 中高年の3人に1人が睡眠に不満を持っているとのデータも。 若くてもなんらかの不…

幹細胞さっぱりオールインクレンジング

きちんとクレンジングできていますか? 乾燥やゴワつき、目立つ毛穴など、 肌のお悩みの原因はもしかしたらクレンジングかも 今話題のクレンジング試してみませんか? 汚れやメイクはしっかり落として、 必要な潤いはきちんと残してくれる理想のクレンジング…

高品質プエラリアサプリ

体に自信を持ちたい女性に…❣️ どうしても他のひとと比べてしまったり、 自信が持てなかったりしてしまいますよね。 グラマーエピソード は、そんな女性をサポートしてくれるサプリです。 気になるけどこわい…と思う方もいるかもしれませんが、 原料の品質と…

高めの血中中性脂肪を低下させる

中性脂肪というワードにドキッとした方におすすめ! コロナの影響で食生活が乱れたり、 通勤しなくなって体を動かすことがほぼゼロに… 気づけば体重が増えていた!なんてことが… 食生活を改善するのも運動するのも面倒なら サプリで簡単にEPA・DHAを摂取して…

ピーンとハリのある肌に

肌のごわつきやファンデーションのひび割れ、 毛穴やくすみなど、 セラミド不足かもしれません。 セラミドが不足すると、 しみやくすみ、シワなど、お肌悩みの原因に。 セラミドはお肌にとって欠かせない存在ですが、 加齢や生活習慣などによって減少してし…

次世代エイジングケア

年齢とともにどうしても増えてしまうお肌の悩み。 誰もが持っている、自ら美しくなろうとする力 "美肌力" を呼び覚ましませんか? 残念ながら美肌力は加齢とともに低下。 これとともにお肌の悩みがどんどん増えていくんです。 その美肌力を呼び覚ましてくれ…

額専用ケア商品

おでこのシワ、 あなたは大丈夫ですか…? 表情を大きく動かすことで刻まれていくおでこのシワ。 頭皮やまぶたの衰え、 加齢によるハリや弾力の衰えなどが影響し、 通常のケアでは対策できないほどに深く刻まれてしまいます。 他の部位にできるシワとは全くの…

酵素×クレイの洗顔料

毛穴の黒ずみや汚れ、くすみ、ざらつきなどにお悩みの方、 洗顔を見直してみませんか? 通常の洗顔では落とし切れない古い角質や黒ずみ、余分な皮脂などを 酵素の力で分解し浮かせます。 浮かせた汚れをクレイがしっかり吸着。 しっかりと汚れを除去してくれ…

飲む日傘サプリ

今年は内側から日焼け対策しませんか? 日差しが強くなりつつあるこの時期、 気になるのは日焼けですよね。。 うっかり日焼け止めを塗るのを忘れたり、 汗で流れてしまったり… (わたしはサンダルなのに足の甲を塗るのを忘れがちです) 日差しが強い夏はもちろ…

美容鍼灸院【HARICCHI】が開発したオールインワン美容液

お肌のお手入れって大変ですよね。。 洗顔して化粧水に乳液に美容液にクリームに… だからってなにもしないわけにはいかないし… そんな人にオススメなのがこちら これ1つでお手入れ完了というラクさ✨ 忙しい女性にピッタリですね。 □高い抗酸化力で老化を防ぐ…

ハリ肌実感

使った翌朝から実感?! 洗顔後、 スキンケアの最初に取り入れることで お手入れの土台を整えてくれます。 snsでもとても話題になっていて、 発売以来数々の受賞歴が✨ 年齢を重ねるとどうしてもでてくる、 お肌のお悩みに寄り添ってくれます☺️ 7日間体感キッ…

エイジングケア革命!

いつまでも若々しくいたい女性の願いにこたえる 乾燥やハリのなさなど、 気付いたら増えてる肌のお悩み。 そのままにしておくと小ジワやツヤ不足などの原因に アール・イープラセンタ美容液 の次世代成分でケアしてみませんか? 使い方はとても簡単。 アール…

発毛促進剤

男性に多いイメージの髪のお悩み。 女性でも悩んでいるという方多いのではないでしょうか? 年齢とともに気になるボリュームのないペタンコ髪や、 ツヤがなく元気のない髪、、 老け見えしてしまいますよね。 なにが効くのかわからない、 対処に困っていると…

創業昭和19年

酵素ってよく聞くけど、 何に良いのか、何が良いのか、 いまいちピンとこない方も多いかもしれません。 人の体内には3000種類以上の酵素があると言われていて、 酵素がないと生きていけない、大切なものなんです。 病気になりにくい体を作るための酵素や、 …

薬用美白オールインワンゲル

オールインワンと聞くとなんとなくあまり気が進まないんですが… この【シズカゲル】 はすごいんです! 化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックが1本でOK。 そして20代〜60代の肌トラブルにランクインしている、 シミ、シワ、感想、毛穴、肌荒れ を、この1本…

赤ら顔に特化した化粧水

赤ら顔にお困りの方に【ウルウ】 気になるけど治す方法がない‍♀️ と諦めている方もいるのではないでしょうか? そもそも赤ら顔の一因は、肌バリア機能の低下。 これを整えるために、 お肌にセラミドを補充し、しっかりと浸透させてあげることが大切。 この【…

乳酸菌のチカラでうるおい肌実感!

あのヤクルトが、 乳酸菌技術を集結させた化粧水! ヤクルトといえば、誰もがあの飲む方を思い浮かべますよね。 化粧水??って思うかもしれませんが、 ヤクルトがまだ瓶で売られていたころ、 回収された瓶を洗っている人たちの手が驚くほどなめらかだったこ…

眉間専用ケア商品

無意識のうちに眉間にシワを寄せるのがクセになっている方! ぜひこちら を見てください! なんと眉間専用のケア商品なんです。 ふとしたときに眉間にシワを寄せるのがいつの間にかクセになり 常にシワがついた眉間に… 老けて見えてしまいます。 『ミケンデ…

腸内に元気を!

毎日忙しく、生活習慣が乱れがち… いつまでも健康でいたい! そんな方に たくさんの種類の乳酸菌やビフィズス菌、大豆などを配合したサプリメント。 さまざまな悩みにこたえてくれる、ロングセラー商品です。 風邪をひきやすくなった、 疲れやすくなった、 …

わんちゃんの健康を考え抜いたおやつ型サプリ

あなたのワンちゃんはストレスを抱えていませんか…? 落ち着きがない、 無駄吠えが多い、 唇を舐める、 目や顔をそらす… もしかしたらストラスのサインかも? ストラスがたまってしまうと、 しつけがうまくいかなかったり、 体調を崩してしまうなんてことも……

完全無添加オーガニック洗顔石けん

毛穴の開きや黒ずみ、しわやくすみ、乾燥… 増え続けるお肌のお悩み、 キアラオーガニック にお任せください 沖縄県産の「海泥クチャ」をメインに配合。 高い美容効果があると有名で、 お肌にのせるだけで汚れを吸着してくれるんです✨ 毛穴の40分の1のとても…

スッキリスベ美肌男子急増中!

ヒゲに悩むすべての男子たちへ 「エピナイザーゼロ」でモテ肌つるスベ肌を! 朝剃っても夕方にはチクチク?! カミソリ負けでお肌が荒れてる… でも剃らないわけにはいかない、なんて人もいるのでは? いつものケアをこれにかえるだけで、 そんな悩みからも解…

髪の美容液

お肌と同じように、 髪も丁寧にケアできていますか? クレアルオーガニックシャンプー は超優秀なんです! まず、1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントの効果があるから これだけでヘアケアが完結。 それでいて100%天然の洗浄成分をしている…

国産無添加スペシャリティードッグフード

大事なペットには 健康で長生きしてほしいから… 体の不調を伝えることができないワンちゃんだから、 体に良いものをあげたいですよね。 Dr.ケアワン は動物栄養学博士監修の国産無添加ドッグフードです。 ワンちゃんのことを考え、こだわって作られています…

免疫・アレルギー・低血圧にオススメ

寝ても疲れがとれない、 なんだかぐったりする、 など、 年齢を重ねるとと出てくる様々な悩み… いつまでも若々しくいたい人に薬院オーガニックのプロポリス プロポリスにはビタミンや鉄、亜鉛、葉酸といった様々な栄養素がなんと300種類以上も含まれています…

美容液クレンジングで洗うエイジングケア

今のクレンジングに満足していますか? 十分にメイクや汚れが落ちていなかったり、 お肌に必要な潤いまで落としてしまっているかも… 毛穴の汚れやくすみ、ごわつき、 毛穴のたるみや乾燥小じわはクレンジングが原因かも?! ↑こんなお悩みがある方にチェック…

刺す化粧品

"マイクロニードル" って聞いたことありますか? 最近話題なので耳にしたことがある人もいるかもしれません。 なんとお肌に"刺す"んです 痛そうに聞こえますが痛みはありません! (貼ってしばらくは少しチクチクと感じる人も) どんな構造なのかというと、 目…

8つの成分で腸内環境を整える

コロナはもちろん、急に暑くなったこの時期、体調には気をつけたいですよね。 これを機に"体内環境"を見直してみませんか? 体に溜まった悪いものを排出し、 良いものを補給し健康的な体に。 体内環境を整えることは、 太りにくい体をつくることや免疫力アッ…

高濃度フラバンジェノール配合

あなたの見た目年齢は変えられる。 歳を重ねても若々しくみられたい。 多くの女性の願望をかなえてくれるかもしれません…‍♀️ 美容成分たっぷりの高濃度フラバンジェノール配合 。 さらにヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドといった美肌成分や、 ビタミンも…

首のシワ!サッと吹きかけだけの簡単ケア

お顔のケアはしていても、 首はなにもしていないという人が多いと思います。 しかし実は年齢のかなり出やすいのが首! ケア必須ですよ! やっぱりお顔と違ってケアしづらいですよね。 この『ネックエステミスト』 は 1日2回吹きかけるだけでいいんです。 簡…