2020-04-28から1日間の記事一覧

高濃度フラバンジェノール配合

あなたの見た目年齢は変えられる。 歳を重ねても若々しくみられたい。 多くの女性の願望をかなえてくれるかもしれません…‍♀️ 美容成分たっぷりの高濃度フラバンジェノール配合 。 さらにヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドといった美肌成分や、 ビタミンも…

首のシワ!サッと吹きかけだけの簡単ケア

お顔のケアはしていても、 首はなにもしていないという人が多いと思います。 しかし実は年齢のかなり出やすいのが首! ケア必須ですよ! やっぱりお顔と違ってケアしづらいですよね。 この『ネックエステミスト』 は 1日2回吹きかけるだけでいいんです。 簡…

新時代サプリ!

いつまでも美しくいたい女性に! 雑誌やSNSで話題のプラセンタです。 尽きないお肌のお悩みに、体の内側からアプローチ。 いつまでも若々しくいられるよう、 年齢とともに失われるものをプラセンタで補います。 プラセンタってよく聞きますよね。 日本でも多…

天然酵素の酵素ゼリー

お出かけや外食を自粛する方が多い今、 ついついおうちでだらけてしまいがち。 以前より歩かなくなったり、食べ過ぎてしまったり。 少しだけ生活を見直して、 おうちでできる体のためになることしませんか? 酵素の力が腸にアプローチ。 実際に便秘が解消さ…

キレイになるって快感!

はやりのタピオカでキレイを目指しませんか? タピオカっておいしいけど… 絶対太りますよねぇ けど飲みたい…というワガママを叶えてくれるのがこちら です。 なんとフレーバーが4種類も! 飽きずに毎日飲めそうで嬉しいですね♩ 特徴はなんといっても野菜や果…

瑞々しい自信の素肌へ

お肌のごわつきや黒ずみ、 謎のポツポツやガサガサかかと… そんなお悩みから解放されませんか? 洗顔だけでは落としきれない角質にアプローチ。 優しくくるくるとするだけでむき卵のようなつるつるのお肌に✨ お肌の悩みをそのままにしておくと、 化粧水など…

血圧が気になる方へ!

血圧が気になるけど、 特になにも対策をしていない方… 本当に大丈夫ですか?? 高い血圧は"サイレントキラー"と呼ばれ、 放っておくと手遅れになることもあるんだとか… そんなことになる前にきちんとケアしましょう! このサプリは機能性表示食品と言って、…

犬のアイケアサプリ

大切なワンちゃんに、 こんな症状ありませんか? ◻︎涙やけや目やに ◻︎目が白く濁っている ◻︎歩くときによく物にぶつかる ◻︎ボール遊びが苦手になったかも… など… もしかしたらトラブルのサインかもしれません。 こんな症状が出る前に 犬の管理栄養士と共同開…