赤ちゃんの除菌もママの保湿も出来ちゃう♪

またまだ風邪を引きやすいこの時期、

きちんとウイルス対策していますか?

最近では新型コロナウイルスもこわいですよね🦠

特に小さなお子さんがいる家庭では菌やウイルスに敏感に。

でも除菌スプレーをすると手や肌が荒れたり、

乾燥がひどくなるという方もいるはず。

 

 

このミストは、

保湿&メイク崩れ防止 / 拭き取り化粧水 / 除菌

の3つの機能を持っているんです。

除菌もできて保湿もできるなんて

ママさんたちには嬉しいですよね✨

化粧水として顔に使えるほどの優しさなんです。

もちろん厳しい試験を通り抜けているので

小さいお子様にも安心して使えます。

 

持ち運びに便利なサイズなので、

バッグの中に入れておくと安心ですね♩

赤ちゃんの手肌の除菌から保湿まで使える☆多機能保湿ミスト状化粧水。【クイーンズバスルーム】