エイジングケア炭酸パック

フェヴリナの【ナノアクア 炭酸パック】 

すでに使ったことのある方もいるでしょうか?

 

このパック、1回の使用で効果が期待できるんです。

エステの炭酸パックって、

けっこういいお値段するんですよね…💔

それが自宅で、20分でエステ帰りのようなお肌に…?!

炭酸のチカラで血行を促進。

毛穴を引き締め、お肌にハリをもたらしシワやシミにアプローチ。

化粧水や美容液の浸透をサポートします。

 

スキンケア商品って、

"目元口元を避けて"と記載のあるものをよく目にしませんか?

この炭酸ジェルパック はアルコールやパラベンなど、

お肌の負担になるような成分がゼロ。

だから目元や唇といった、デリケートな部分のケアにも使用できるんです。

 

すごく安い…!というわけではないけれど、

エステの値段や予約する煩わしさ、美顔器などの購入費用を考え、

このパックをリピートする人が多いようです✨

👇🏻こちらをチェックしてみてくださいね👇🏻